2020/08/18 17:01


新しく入荷したQTUMEスタンドカラーシャツワンピースのご紹介です!

綿100%を使用した柔らかな素材は、肌触りが良く

ウエストからの切り替えはすっきりとしていて綺麗なシルエットです!


スタンドカラーが上品な大人なイメージ。

ボタンを1つ2つ開けて、思いっきり開いた形もすっきりとしていてまた違った印象になります。



152cmのスタッフが着用して、重くならずに着れました!
少し透け感があるのでスカートとのレイヤードスタイルに。
同色系でまとめてますが、柄物を入れて遊びを入れてみたり…
ワイドパンツを合わせたレイヤードスタイルもオススメです!






ロゴ入りバッグをアクセントに!


今だとボタンを開けて羽織っても可愛い!





綿100%の軽い素材が暑さも気にせず涼しく着て頂けます。

暑い季節、日焼け対策や寒い室内の冷房避けに長袖カーディガンを探してる方も多いと思いますが、そんな方にもオススメです!

飽きのこないシンプルなデザインが長く着用して頂けるQTUMEのシャツワンピースです。


grasol classic

HOME PAGE>https://grasol.storeinfo.jp/pages/3982231/grasolclassic

Instagram>https://instagram.com/grasol.chitose?igshid=i72wa6h8qw6z